日常系美少女

美少女を自称する日常

DIALOGUE+ LIVE TOUR 2021 「DIALOGUE+1」に行った

ツアーになんだかんだ全通してしまったので、感想というか日記というか備忘録というかそういうものを書く。 「DIALOGUE+1」ツアーありがとうございましたこれからもDIALOGUE+をよろしくおねがいします‍♀️配信サイトでセトリのせてますhttps://t.co/a85x7Gz…

クラフトコーラ作った記録

はじめに 最近、クラフトコーラというのがブームらしい。 たまに行く成城石井に売ってたので買ってみたり、コンビニやモスバーガーでも出会うことがあった。 数種類のスパイスを使っているらしく、商品によって結構な違いがある。 調べてみると材料の調達も…

DIALOGUE+ 1stライブ 「ぼくたちのかくめい!」[再] に行った

昼夜行った。 良かったので記憶が薄れないうちに書き残しておく。 もう割と記憶飛んでいるので記述に濃淡がありそう。 基本的に分かる曲もそうでない曲も振りコピをしていた。 また、推しは特にいないつもりなのだが、目の置き場を作るため稗田さん推しとい…

アイドールズ! First Online Live!! を見た

wsy-idolls.com 見た。 100人限定で配信のみアーカイブもなしということで、倍率はわからないが当選した人はそれなりに貴重っぽい。 情報を残しておくことに意味がありそうなので書きなぐっておく。 アイドールズ!について 作品としては「特定のスペースで…

ビア缶チキン作った

外でビア缶チキンというやつを作った。 丸鶏のお尻にビールの缶を刺して蒸し焼きにするやつである。 ええ感じや pic.twitter.com/JWK2KzHE9m— おはぎぎ (@ohayo_ohayo_) 2021年2月28日 それなりにうまくできたので記録しておく。 経緯 定期的にやってるアウ…

2020年振り返り

皆さんあけましておめでとうございます。 2021年になったので2020年のことについて書いていこうと思う。 とりあえずこのブログも更新されることになってよかった。 推しの結婚 とりあえず先に書いておく。 私は小澤亜李さん推しである。 ということにしてい…

作った

自分の気持ち、残していきたいね。— おはぎぎ (@ohayo_ohayo_) 2020年12月22日 ということで、とりあえず場所だけ確保した。 経緯 以前からブログ作りたい記事書きたいという気持ちはあったのだが、 自分の筆不精さを考えるとせいぜい記事3つくらいで更新が…